

な、なんというか・・・・・・・・・・・・www

久しぶりに午前中に1時間半勉強したら頭が満身創痍的なことに・・・・・・・・・www

にとり:どうした受験生

リーフィ:いや、コミケが終わって久しぶりに勉強したらなんか疲れたというかなんというか

やっぱり毎日の積み重ねが大事ですね!!!と実感した俺。

そうそう、これ、もしかしたらーの話なんですけど

リーフィ(俺)を今ドット絵で打ってるんですよー

もしかしたら

MUGEN入りするかもしれませんぜ!!!

あの、可愛い姿にドス低い声、という設定なのでwww

そこらへんが受け入れられない方はどうぞスルーしてくださってかまいませんwww

超即死耐性をつけようかと思ってます。凶キャラにうまく立ち向かえるノーマルキャラを目指してます!

コメント

 
勉強せぃ、勉強

受験生だろうが…この夏休み、頑張っただけ目標に近くなるよ

『継続は力なり』

わしの座右の銘じゃ

頑張れよ
>うらら先生

せ、先生っぽいコメントだぁ・・・・・・・・・・・・wwww
はぁーい、分かりましたーwww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

