スポンサーサイト


あいうぇんととぅこみけぇい

昨日コミケ行ってきましたっ!!!

戦利品は過去最高だと思われましたとさ!!!

トルはちょっとなんか用事あったぽくて行けなかった・・・・・・・・


朝、4時ごろ起床

のんびり準備をしつつ、5時に出発だぜ!!!

母親:ちょっとまったぁ!5時に電車あるの?

リーフィ:あ

母親:後50分くらい待てばあると思うわよ

リーフィ:・・・・・・・・・・・マンマミーア・・・・・・・・

そして結局出発6時に遅れましたwwwまさかの盲点だったんだぜ・・・・・・www

電車内

電車内はやっぱし夏休みということで最初のほうは空いてましたが

やっぱしコミケ付近の会場となると・・・・・・・・・・めっさ混雑www

つ、潰される・・・・・・・・・・い、いやっ、そんなところ触っちゃらめぇ・・・・・・・・

にとり:あんた男でしょうに

リーフィ:な、何故解った!?

にとり:プロフィールに思いっきり書いてあるしあんたと初対面じゃないしはじめてあったときに男って言われたしその声からして男だしあーだしこーだし

リーフィ:参りました

コミケ会場

コミケ会場は暇だったのでピクトチャットやってましたが

「リーフィの未熟ブログ」よろしくねー♪と

間違って送信しちゃったんだよおおおおおおおおおお!!!!!!

そこからは俺が着たらみんな避けちゃう始末・・・・・・・・・・ヤッチマッタとはこういうことなのですね解ります。

当日ピクトチャットやってた人本当にごめんね!?

コミケ会場

コミケ会場内は本当に凄い人でしたぜ・・・・・・・・・潰されるわ押されるわ

1万円ほど使いましたが・・・・・・・・・・・

カービィファンの方なら買いましたか!?

ほしぞらの大演奏会!!!

やっべぇこれ買ったときは相当テンション上がりましたよ!!!

カービィのアレンジCDを出していると前日知り

なんとか場所をメモった上での即刻かいましたぜ!!!

しかも今回はグランドフィナーレ!!!

旧譜も出てたので、両方買いましたとさ

後はやっぱりきつね屋さんにお世話になりました・・・・・・・・www

きつね屋さんのリーフィさん、スケブも引き受けてくださり、本当に有難うございました・・・・・・・・

そうそう、コミケ内で

ミクコスのトロ拾っちゃいました!!!

下を向いたら、なんか落っこちてたので、即刻保護

んでもってきつね屋さんにスケブ頼むときに忘れてしまい、きつね屋さんに保護してもらいました

あの時も本当に迷惑掛けました・・・・・・・・・・

そんでもって、スケブ取りに行くときにもっかい保護して、きちんと落し物として預けに行きました・・・・・・・・www
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

