スポンサーサイト


パソコン塾の皆がぁ・・・・・・・・・・・・・・

率直且つ簡単に言うとね・・・・・・・・・

パソコン塾の先生が、俺の事ね・・・・・・・・・・

弄ってくるんだぜ!?

そう、事件は先週の金曜日に起こってしまったのだ・・・・・・・・・


それは、俺がいつも通りにパソコン塾へ行った時であった・・・・・・・・

俺は、塾へ早くついたから、インターネットを立ち上げようとしたら

先生:こらリーフィ君、ポスターに書いてあるでしょ、インターネットは勝手に立ち上げちゃ駄目

リーフィ:ん?今まで注意しなかったのにどうして今頃?

先生:いろいろあるのよ・・・・・・・・・

リーフィ:大人の事情なのですねわかります

そう、それで授業が始まって

暫くして、インターネットを立ち上げた某T.G先輩が

しかし、先生は俺のときより軽めに注意した

ちょっとそれはおかしいんでねーの?と思って、言ってみた

リーフィ:ちょwwwww何故俺のときより軽めに注意したしwwww

先生:だって・・・・・・・・・・ねぇ?

リーフィ:ほえ?

先生:何かあったら全部あんたの責任だからwwww

リーフィ:何それ初耳!?

俺はいたって普通の生徒です!何も最高責任者とかそんな重要な役割にゃついとりませんぜ!?

先生:問答無用♪

リーフィ:ふざけんな!?


まぁ、それは軽くスルーしてパソコンの勉強に集中しようとした・・・・・・・・・・のだが

やっぱしさっきの言葉が気になって、とりあえず聞いてみた

リーフィ:な、なぁ、俺なんか悪い事したかぁ?


ここで俺は普通なら「いや、何もしてないよ。」と返してくれると信じてたさ。

ああ、信じていた俺がいたよ

だけど、見事に粉々に砕いてくれたよ!

先生:うん、したよ。

リーフィ:え?

先生:存在自体が悪いもの♪

リーフィ:最悪だ!!!!





・・・・・・・・なんか、学校でも弄られてるし、パソコン塾でも弄られてるし

一体何なんだろうね、俺ってwww

まぁ、冗談って解ってるからいいけどwwwww
スポンサーサイト

コメント

 
ww
どんまいwwww

じゃあ、会った時もいじった方がよかったののかーw

あ、あと報告ーwww
シリアちゃんの絵が出来たのと、3333HIT踏みますたw
レンで良ければ、なんか絵描くから言ってねーw
>ひのき

笑うんじゃねぇえええええええええ!!!!!!!弄られる気持ちにもなって見やがれってんだ!!!!



>レン

お、キリ番ゲッターか。そういやそっち方面の祝福も考えてなかったな・・・・・・・・
解った、メールにてそのことは話すよ、そしてシリアは有難うな!!!

あれぇ~?今までも注意してたと思うけど!

・・・ネットに夢中で聞こえなかったんかい?


君は本当はとってもいい子です。お世辞じゃなくてパソコンでは優秀だし、みんなのお手本になってほしいから厳しくするんだよ~。

m(__)m
世間ではこれは「パワハラ」として訴えられるでしょうね・・・v-12




>うらら先生

あ、コメント有難うございますーwww
というか、先生と同じことがT.Kにも言えるのかも?


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

