

おとといの話なんですけどwww

とある地方での花火大会行ってまいりましたっ!!!

とある地方というのは、関東地方、とだけ言っておきますぜ

で、感想はというと・・・・・・・・・・

しょぼかったっ!!!!

なんというか、先にすっごい花火大会見ちゃったからなのか

大して凄さは感じませんでしたとさwww

今回旅行でいけないトルの為に、写真を撮ってきた俺であったのだ!!!

俺、偉いっ!!!

四季映姫&にとり&幽香:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リーフィ:やめてくださいなお三方そんな痛々しい目で我を見る出ない

四季映姫&にとり&幽香:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失望したよ

リーフィ:三人とも!?というか何に!?

・・・・・・・な、何故か写真がうpできないことに気づいた・・・・・・・・

す、すみませぬ・・・・・・・・・・


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

