スポンサーサイト


つっかれた・・・・・・・・・

今日は大変だったんだぜ・・・・・・・・・・

にとり:そう言えるのならまだ大丈夫な証拠だよ

リーフィ:手厳しいですねぇ。でもありがとうな

にとり:いや、苛めたかっただけ

リーフィ:こいつ最悪だ!!!!

今日は塾2時間のあと、なんと3者面談!!!

めっちゃ大変でした・・・・・・・・

幽香:忙しそうには見えないけどね

リーフィ:まぁな、それほどまだまだ改良の余地ありってことか。サンキュな。

幽香:いや、苛めたかっただけ

リーフィ:はたもや最悪だ!!!

しかも塾で宿題忘れる始末・・・・・・・・・駄目だこりゃ

四季映姫:しっかりやりなさい、それが今の貴方にできる善行です。

リーフィ:ぐっ・・・・・・・・・・・突き刺さるぜ、サンキュな。

四季映姫:いや、苛めたかっただけ

リーフィ:ちょっと閻魔様!?
スポンサーサイト

コメント

 
塾に三者面談お疲れ様です!!

受験生ですよね?
頑張って下さい!!
落ちたら泣けるし、悔しいですよ…
私みたいにならないで下さいね!!笑

応援してます!!
>天パー女子

お、コメントありがとな!!!!!

な、なんかいろいろ重いコメントありがと・・・・・・・・・・お、おお、頑張るよ。
受験落ちたら打ち上げさ!←
>ひのき


ほんっとうにシャレになんねぇよwwwwww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

