

リンク先紹介 ① 「snug sunshine」 by 紗桜さん。

前までやっていたリンク先紹介というのがちょっと過去ログ削除により消してしまいました。

なのでこれまたやりたいと思います!!!




その① 「snug sunshine」 製作者、紗桜さん。



実を言うと・・・・・・・・・・

このサイトで初めて相互リンクをしてくれたサイトさんでもあります!!!


イラストレーターとして活躍中の紗桜さん。

サイトは「snug sunshine」和訳すると「あったかい陽だまり」という意味らしく

その名の通り本当に見やすいです!!!

シンプル・イズ・ベストといったところでしょうか。



そして、イラストレーターなので、絵も載せてくれているわけですが。

今まで見たことの無い画風にちょっと驚きます!!!

今まで萌え画というのは大抵決まってはいたけど、この画風は本当に珍しい!!!

そしてその独特さにどこか心を奪われてしまいます。絵は見ていて本当に気持ちがいいものです。

ただ・・・・・・・・・・ちょっと病んでるところもあったりなかったり。

主に東方の絵を描いてらっしゃいます。そのほかにも、ボカロとかうみねことかいろいろ描いてあります。

そしてここに注目!!!!

実は紗桜さんが作ったオリキャラがいるのです。

その名前が・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なんと”リーフィ”だったりしちゃうんです!!!!

でも性別女、しかも幼女、だったりしちゃうんです・・・・・・・・・・・

そんな縁がありまして、相互リンクをさせていただきました!!!




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

