スポンサーサイト


花火大会行ってきましたっ!!!

地元の花火大会行ってきたぜっ!!!

ただね・・・・・・・・・・俺はやらないと思ってたから、正直予想外だったwww

だって花火大会開始時刻から2時間前めっちゃ雨降ってたもん!!!

しかも花火やってるときもぽつぽつ雨が降る始末・・・・・・・・・・・こんなんで大丈夫なのかな?と思いつつも

さすがに雨でぬれた土手に据わるわけにも行かず、先に他の店で外食してから行くという形になりましたとさwww

さて、いざ行ってみると

すんごい大きな音なのね!!!

例年よりも数段大きいだろう音が俺の耳を襲ったのだ!!!

にとり:何小説風に言ってるの?

リーフィ:別にいいじゃねぇか、そんなん俺の勝手だ

四季映姫:有罪です。

リーフィ:なんで!?

その瞬間俺が撮った写真がこれ。クリックで拡大


さて、これはなんでしょう?





あ、綺麗だなーと思いました?

これ街頭だから!!!

何故か街頭を移したら結構な芸術作品になってしまったという奇跡www

他の花火はあまりうまくありませんでしたとさ・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

 
うわ~きれいだなぁ…って
街灯カ─Σ(`Д´≡`Д´)ノ─ァアイ!!!!!

そーですよね 花火って撮るの
難しいですよね><



>T.K S

あ、来てくれたんですか、ありがとうございますー

ふふふ・・・・・・・・・・・貴様はこのリーフィとの知恵比べに負けたのだよ!!!
その写真に写っているものは花火などではない!!!街頭なのさぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!

もともと花火って光の芸術ですからねー
光をきれいにとるということがまず難しいんじゃないかと
くっ、釣られた・・・。
>コバルト犬

お前もか!?そうそう釣られることは無いと思ってたんだけどwwww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

