スポンサーサイト


夏休みはいいねぇ・・・・・・・・・

夏休み最高だぜええええええええええええ!!!!!!

凄く一般論を述べてみるリーフィですこんちゃー

やっぱしいいですねぇ夏休みは。しかもまだはじめだし。宿題手つけなくていいし。

学校行かなくて良いってのが大きい!!!俺は学校往復で絶対1時間はかかるんだぜ・・・・・・・(自転車禁止)

だから行かなくて良い分めっちゃ楽なんだぜ!

でもねぇ・・・・・・・・・・

こっちは受験勉強地獄なんじゃいやっほおおおい!!!!

受験と言う最大の敵が俺の夏休みを犯していくぅううううう誰か助けてぇええええええ

衣玖:ならば私がお助けしましょう

リーフィ:行くってだけで来ただけだろうが

というかまだ志望校すら決まってないと言う・・・・・・・・・・・

衣玖:幻想郷に来てはどうですか?

リーフィ:ああいいねぇ・・・・・・・・・・・・・・いや、やめとく

衣玖:何故?

リーフィ:行った瞬間にルーミアに食われそうな気がしてきた・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

 
コミュニティにはどうやって入ればいいんですか?
>コバルト犬

あ、入ったんだwwwちょっと意外だぜwww



>HN-ST

えとねー、先ずはFC2アカウントをゲッチュだぜ!!!

話はそれからだぜ♪
アカウント登録したよ。
>HN-ST
うっそ、したの!?結構意外www

じゃ、後はメールで説明するわ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

