スポンサーサイト


やぁっと書きおわった・・・・・・・・・・・・・けど!!!!

ごめんなさい絵の更新遅れましたっ!!!!

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レナの絵が消えました!!!!

本当に申し訳ない・・・・・・・・・・・・・ッ・・・・・・・・・・・・!!!!

ということで、変わりといっては何ですが

オリキャラを書きましたっ!!!

桜 空、という名前です







*注意事項*

・他様なんて比べ物にならないほどとにかく画力駄目です!!!!

・とにかく汚いです!!!

・今回のオリキャラで体から下まじめに書いたの初めてです!!!


・小町が首だけです!!!体書けませんでしたっ!!!

以上のことでおっけーね!というかたはどうぞ下へ
























まずは小町から

大きい画像は、サムネイルをクリックしてくださいね!!!


100723_2105~01








そして、空はこちらになります。

100722_1930~01




















本当に駄目で申し訳ありませんでしたっ!!!


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

