スポンサーサイト


絵、撮影中・・・・・・・・・・

はたまた更新遅れました見事なリーフィですよろしくー

あの、絵はもう前に書いてあるんですけどー・・・・・・・・・・・・

写真撮影するまでに至らないという状況です。

今日はそんな近況報告をしにきましたとさ。

幽香:貴方にしては珍しく冷静じゃない、どうしたの?

リーフィ:ただ単に眠いだけじゃい

幽香:永遠に眠れ、冬に眠る獣のように

リーフィ:かっこよくいってるけどそれって酷い事言ってることには変わりないよね

幽香:Sだからいいじゃない

リーフィ:そんな公式が何時何処で誕生したァ!?

幽香:今此処で私が作ったッ!!!!!

スポンサーサイト

コメント

 
スキャナ使えば?
コメ返送れて本当に申し訳ない!

>ひのき

ちょっと今スキャナ調整中なので無理なのよんごめんなさいなのねん



>DMR

本当に絵の更新が遅れてすいませんでしたぁ!!!

こんな絵でも見てくれると本当にありがたいです



>喜生

あっははははははははあ・・・・・・・・・・・・・・嘘だぁっ!!!



>ペーポー

あーいるよねそういう人。
炭酸のめる俺にとっては不思議でしょうがないんだけどねwww



>コバルト犬

カフェオレが飲めるだけでもうらやましいんだぜ・・・・・・・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

