

ごめん名さあ良い良い良いいいいいいいいいいい!!!!!!!!

ごめん名さああああああああああいいいいいいいいいいい!!

ブログの更新遅れましたアアアアアアアアアアアアアアアアああ!!!!!!!!!!

イヤー見事に親からパソコン禁止令を喰らいましてねアハハハハハハ

地獄だったんだぜ・・・・・・・・・・・・・・・

幽香:そういう原因作ったあんたが悪いんでしょうに。

リーフィ:否定はできぬ。

幽香:否定してよ、じゃないと弄りがいが無いじゃない

リーフィ:結局弄るんじゃねぇか!!!

ということなので、絵を掲載するのもちょっと遅れます・・・・・・・・・・・・・・・

1週間後にはちゃんと載せますんでよろしく!!!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

