スポンサーサイト


ジメジメしてるぜー

パジャマを取ろうとして何故か制服を手に取っていた人手挙げてー

うん、そうだよね、そうだよね

誰もいないよね!?

四季映姫:貴方は注意力が散漫すぎる。もっと回りに注意しなさい

何故かこんなことをしてしまたリーフィだぜー

四季映姫:こらリーフィ。人の話を聞きなさい

リーフィ:こっちの精神が持たないので俺の体が勝手に話を聞くのを妨害したみたい。

四季映姫:貴方の体に有罪。

リーフィ:どう善行を積めと

最近色々おかしいんですよね・・・・・・・・・・・

病院行こうと思ったら診察券忘れるし

ボケてんのかな?

にとり:そろそろお墓を立てておかなくちゃ

リーフィ:20も行ってないから!!!


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

