スポンサーサイト


喉渇いた・・・・・・・・・・

今日は晩飯は外食だったぜヤッホオゥイ!!!

にとり:それだけでテンションあがってる君ってどうなんだろうね

幽香:餓鬼なだけでしょ。

四季映姫:リーフィだけ有罪です。

リーフィ:なんか酷く周りから差別を喰らっている俺、なんとかならないものか。

スパゲッティ屋さんに行きましたぜ!

結構前から行きつけの店だったので楽しみでしたぜやっほぅい!

にとり:それだけでここまでテンションあがる君の思考は理解しがたいね。

幽香:ただ単に単純なだけでしょ

四季映姫:有罪ですね。

リーフィ:なんというこの苛め、誰か救ってくれよおいー・・・・・・・・・・・

そこで言いましたよ。

俺様このカルボナーラで。

にとり:絶対変な人に思われるよね

幽香:存在自体がもともと変だから

四季映姫:とにかく有罪

リーフィ:お願いだから皆黙って。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

