スポンサーサイト


ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ

今日はいろんなところに行ってまいりましたッ!

本当に疲れた・・・・・・・・・・・・




① 新宿。

従兄弟の母さんと我がファミリーで昼飯食いに出かけたのだ!

途中蟹の食べ放題店があったけど

祝日休みだったから!(笑)

しかも一人3000円してたから!!!(爆)

ということで近くで見つけたバイキング店で済ましたけど・・・・・・・・・・

すっげぇまずかった!!!

1、スパゲッティの味付けが無駄に濃い

2、ピザの持つ部分のところがなんか焦げてる

3、ポテトとかオムライスとかが何故か冷めてる。

4、ケーキの味が単調すぎる。

ふざけんなッ!!!!!

しかしこのことを思いっきり家族にぶちまけることができるはずもなく

仕方ないのでトイレ行くとか言ってトルに文句言ってましたwwww



② 御囲地町

なんか高島屋行ってましたー

すっげぇ退屈だった!!!

と言ってもいたのってほんの15分程度なんだけどねwww

いや、俺ってあーいう店にいるとみるみる機嫌悪くなるんでwww

解らないこの気持ち!?誰かわかってくれるよね!?

にとり:誰もわかってくれないよ

リーフィ:うるっせえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!



③、新御茶ノ水

エクスプレンスコーヒーで新しくでたピーチなドリンク飲んでましたー

でも俺コーヒー飲めないけどね!(笑)

にとり:リーフィが飲めないドリンク。コーヒー、コーヒー牛乳、ウーロン茶、紅茶、緑茶

リーフィ:修学旅行で晩飯のドリンクでコーヒー牛乳が出たときは地獄だった・・・・・・・・・・・

にとり:しかもそんなときに限ってカレーだもんね。



③ 上野

上野で回転寿司食ってました!!!

ネタ関係なく1皿136てん5円だからね!?

すっごい安かった!財布にも優しい!

でももちろん母さんがおごってくれたけどね!(笑)
スポンサーサイト

コメント

 
コーヒーおいしいのにw
という自分は炭酸が飲めません(^^;
俺はほとんどカフェオレしか飲まない。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

