

暑いからクーラーつけたら逆に風引く始末。

今日はパソコン塾行ってまいりましたァ!!!

毎週金曜日はパソ塾の日、これテストにでるz(ry

そこで俺は塾なのに先生と塾友達と仲良く会話してるのだ!

にとり:それは一種の営業妨害じゃないの?

リーフィ:とりあえずその件については放置願います。

この前、このブログを先生が見てくれたのに超驚き!!!

しかし、その感想が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生:あの記事の内容ってブログとしてどうなのwww

リーフィ(痛いところ突かれたぁ・・・・・・・・・・・)

人の勝手でしょうが!とも返そうと思ったが、何故か言い返せなかったんだぜ・・・・・・・・・

そして!しかも、会話してるときに、あまりにもテンションが高いからと言って

友達Tが!!!!

T:もうちょっと他でテンション使えば?w

リーフィ:うるっせぇ!!!!!

なんか酷いこと言われましたよ!?俺どうすればいいの!?

にとり:こういうときこそライフカードを

リーフィ:懐かしいネタを持ってくるねにとりよ

コメント

 
先生はにとりしってんのかwwいてぇw

ていうか、リーフィのブログは面白いけど内容がない
ん?間違えた。
面白味もなければ内容もない(ズギャーン)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

