

悪いが俺様はこんな時間帯にも更新しちゃうからね!?

いぇーいしんやー!!!

なんだかしんやー!!!

にとり:嗚呼リーフィよ、ついに脳を手術するときが来たんだ。

リーフィ:余計なお世話じゃ

ということで、なんだか早速ブログを更新してみるリーフィだ!

なんだか最近は時の流れ概要に早い気がするぜ・・・・・・・・・・・・

一週間前くらいから6月入ったと思ったらもう後半だぜ!?

こりゃ早めに受験勉強始めるっきゃないのかねぇw

いやはじめてるけどねwww

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

