スポンサーサイト


やっほう!

今、パソコン塾にいまっせー!!!

更新遅れてすいませんっせー!!!!

今まで色々あったけどテンションあげてきまっせー!

いやっほほほおおおおおううううううううう!!!!!!!!

にとり:あのさ、何があったの?


リーフィ:何もなし!

にとり:じゃあ色々ないんじゃん

リーフィ:あ、ばれた?
スポンサーサイト

コメント

 
体育祭のコメントを見ました。情けない情けないwwwww
リーフィ君ねぇ・・・

テンション上げるのはいいけれど
今後、教室でブログ更新はやらんといてね~(^_^;)
よい子はお約束守れるよね!?
>しぐまさん

Oh,Sorry!!!!
というか、俺の更新をそこまで楽しみにしてくれているしぐまっちありがとう!
これからはまともに更新するからね!



>HN-ST

黙れええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
貴方に情けないを使う資格はありません!

四季映姫:大有りです。逆に貴方が有罪です。

リーフィ:ちくしょおおおおおおおおおお!!!!!!!!1



>ひのき

頑張るしかないよ俺は



>うらら先生

うううううううううううううううううううううらら先生イ!?
なんでなんでなんでなんでなんで!!!!!???
と、とりあえずこれからは控えておきまーす・・・・・・・・・
ざまあみそかつwwwww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

