スポンサーサイト


この曲ええわwww

カービィボウル メニュー

これなんか地味に癒されないですか!?

やっぱりねー、あれだね

最初から神曲なゲームってのは中身も神なんだよね!

曲が神ならば大体ゲームも神なんだよねwww

東方とカービィでそれは証明されてますな

四季映姫:何故私の曲は・・・・・・・・・・

リーフィ:なんだっけあんさんの曲は?

四季映姫:私の曲を忘れるとは・・・・・・・・・有罪です。

リーフィ:まんまみいいいいあああああああああ!!!!!
スポンサーサイト

コメント

 
あれw映姫さまの曲なんでしたっけw
・・・おっとこんな夜遅くに誰だ?
>ペーポー

逃げてええええええええええええ!!!!!!!!!


>HN-ST

大丈夫!もう昇天してるから!


>しぐま

うっそ体育委員だったの?意外ーwww
そしてこちらは体育祭終わって早くも昇天しそうです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

