

疲れMax!

疲れたああああああああああ!!!!!!!

四季映姫:疲れたというのは罪に値します

リーフィ:わかりましたからもう説教はやめてくださいな

なんと3日後に体育祭を控えてるのだが・・・・・・・・

1週間前までまったく練習してなかったんだぜうちの学校!!!

それだからね・・・・・・

5時間連続体育だからね今!?

ふざけんなっていいたいよこれは!!!誰だこれ決めたの!出て来い!!!

四季映姫:私ですが何か?

リーフィ:ちくしょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

コメント

 
5時間連続体育すげぇwwwww
勉強しなくてよさそうだけど
死ぬほど疲れそうw
連続体育で昇天するなよwwwwwww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

