

Wii fit plus

久しぶりにWi fit plusをやってみました!

やはりお腹の肉が気になる年頃なので・・・・・・・・・いやはや

にとり:おっさんか

リーフィ:ナイス突っ込み、これでもまだ学生さんですぜー

そんでもって、腕立て伏せをやってみました

ハッ!十回だと!?楽勝だぜ!と思っていた時は何処へやら・・・・・・・・・・

疲れますわこれ!!!!

約5回らへんでダウンして

7回あたりから意識が遠のいてきて

9回あたりから意識が幻想入りしてきて

10回になったらオ・ワ・タwwww

にとり:本当に頼りないというかなんと言うか・・・・・・・・・

リーフィ:今日のお前の頼りないはもの凄くグサッとくるからやめてくれないか

コメント

 
えええええw
でもまあWii Fitがどういうものなのかw

符符符・・・仮にも体育委員だから自信はあるぜ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

