スポンサーサイト


まとめてまとめて

コメント返信Let’s go!

>HN-ST

ふふふ・・・・・・・ひっかかったなHN-STよ!!!

貴様はこのリーフィとの知恵比べに負けたのだよ!!!ハーッハッハッh(ry


>ひのき

ちょっと表でようか


>コバルト犬

四季映姫:いいですかコバルト犬、ダイエットをするということは己を清めること、自分の姿を美しくすること、そしてなにより自分の体にある悪いものを取り除くためのものです。つまりそれは立派な善行に値する。しかし貴方はそれを疑った。大体貴方はそう、物事に対して過度に突っ込みすぎなのです・・・・・・・・・

リーフィ:はいありがとうございました四季映姫さん。
スポンサーサイト

コメント

 
すいませんでしたorz
…………(・o・)唖然………………………………………
だが断るよ(>▽<。)
っていうかリーフィのブログのカウンターかわいい件についt(ry
>ひのき

ああ、あの二次元では俺はああいう姿になってます的なカウンター?
あれは一俺15分もかからなかったな・・・・・・・・・
さらに一俺創ってしまえば後は3分程度で終わるわな


>コバルト犬

四季映姫:全くです。大体貴方は・・・・・・・・

リーフィ:コメント返信のときくらい説教はやめてくださいな


>HN-ST

そろそろ唖然はとまったかーい?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

