

だあああああっと!!!

試験終わったああああああああああ!!!!

にとり:試験始まったって言ったっけ?

リーフィ:言ってないですごめんなさい・・・・・・・・・・・

やあっと終わりましたよええやっと・・・・・・・・・

なんと今回、本格的に勉強始めたのが・・・・・・・

5日前wwww

四季映姫:もっと前に始めたら成績が上がったものを・・・・・・・・・

リーフィ:今日のえーきはすっごいグサっとくるぜ・・・・・・・・

しかし、頑張りが今までより1.3倍あがったので、まあ良かったと思います!

にとり:1.3倍って大して変わってないよね

リーフィ:てめえ!1.3倍を馬鹿にするな!?

にとり:はいはいワロスワロス

リーフィ:ちきしょおおおおおおおおおおお!!!!!!!!1

コメント

 
受験じゃあないんかい!!wwww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

