スポンサーサイト


どんだけ

久しぶりの更新だよオオおおおおおおおお!!!!!!

本当にドンだけ更新してなかったんだって感じだぜwww

いやはや、ここんところね

修学旅行に行ってまいりましたッ!!!

楽しかったといえば、楽しかった

楽しくなかったといえば、楽しくなかった

まあどちらもあるんだけどね。

京都は、ぶっちゃけ

俺の生まれ故郷なのだ!!!

わーがーふーるーさーとーきょーとーおー(爆)

恋占いやったよ・・・・・・・・・・八坂神社と清水寺でね!

二つとも吉なんだぜええええええええ!!!!!!!!

KO☆TO☆SHI☆HA☆KI☆TE☆RU

今年は受験と恋を頑張ろうと思った俺でした。

四季映姫:まずは痩せなさい。それが今のあなたにできる善行です

リーフィ:俺の善行ってそれしかないの!?
スポンサーサイト

コメント

 
修学旅行乙~。楽しかったかい?←
恋愛も勉強もいいけど更新もしなさい。それが今のあなたにできる善行d(ry
ま、うん。がんば爆
四季映姫のいうとおりかもしれませんよ。とにもかくにもまずはダイエットをしてみたらどうですか?
修学旅行楽しかったか?
・・・ていうかダイエットって善行なのか?
まあ、考え方次第か。
俺も中三の時に修学旅行で京都に行ったぞ!
結構楽しかったな~
僕もです。ちなみに僕はグリーン車に乗ったのですがその道中で数学のプリントを渡されましたが皆さんはプリントをやらされましたか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

