

昨日は・・・・・・・・なんとっ!!!

東京ドームのバイキング行ってきました!!!

俺はまあ何回もバイキング行ったことある身ですが、やっぱりバイキングと聞くだけで楽しみになってしまうのだ♪

まず驚いたことがね・・・・・・・・

席が金色!!!

金箔使ってるわけじゃないんだろうけど、やっぱし感動してしまう俺www

そして、料理の種類多し!!!

中華と洋風をとりいれたバイキングらしく、それらの料理がずらーりと!!!

でもなぜかうどんもあった件について

そしてやっぱり料理うまし!!!

あー♪このから揚げおいしー♪このラーメンもうまいなー♪ローストチキンうめええええええええ・・・・・・・・・・げ、この鶏肉匂いキツッ

しかもしかもしかも・・・・・・・・・・デザートつきだぜ!?

なんとデザートにはレアチーズ入りのクレープでした!!!

もちろんおかわり自由で!!!やっべーまじ幸せ・・・・・・・・・・・

霊夢:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リーフィ:今思い出しただけでも超幸せ・・・・・・・・・・・・・・ん?霊夢?

霊夢:妬ましい・・・・・・・・・・

リーフィ:は?

霊夢:妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい

リーフィ:と、とりあえず落ち着くんだ霊夢、素数を数えろ、素数を

霊夢:私なんてお賽銭が無くてごはんときゅうり一本なんての当たり前なのに酷いときは周りの雑草しか食べれないときがあるのに冷蔵庫が常に空っぽなの当たり前なのに魔理沙が急に来てお菓子寄こせって言ってくるけどこっちは財政難なのにそれなのにあんたときたら食べ物自由に食べてもいいなんてそんな贅沢しやがってこの野郎この野郎このやろろろろろろろろおるろおおおおおろうろうろおおおおおおおお

リーフィ:霊夢ーッ!?しっかりしろ霊夢ー!!!

霊夢:ろろおおおおおおおおおお夢想封印!!!!!!!!!!!!!!

リーフィ:んなああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

コメント

 
東京ドームでバイキング・・・
凄そうですねw
東京1度でいいから行ってみたいなぁ
>ペーポーっち

凄かったぜ!料理と人共に!
味はうまいわ種類は多いわ人が込みすぎだわ本当に参ったwww

霊夢:妬ましいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

リーフィ:まだ続いてたし!!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

