スポンサーサイト


やっほーい!!!

リーフィ:買っちゃったんだぜ!!!カービィボウル!!!

四季映姫:いきなり大きい声で言わないでください、有罪です。

リーフィ:そんだけで!?鬼畜すぐるwww

四季映姫:で、何故買ってしまったのですか

リーフィ:なにそのあたかも俺が悪いことをやってしまいました的な言い方は。

四季映姫:(緊張してる、なんて言えませんよお・・・・・・)

リーフィ:いや、トルがそれで対戦したがってたからさ。カービィシリーズだからこの機会に買っておこうと思って。

四季映姫:動機が不純です、有罪です。

リーフィ:鬼畜過ぎるぜ!!!
スポンサーサイト

コメント

 
カービィボウルってSFCだっけ?w
動画で見ただけでやったことないなぁ
今度探してみようかな
はじめまして。HN-STと申します。カービィボールはそれのサイトだけでしか画像を見たことがありません。かなりレトロなゲームソフトを買ったのですね。
ホントに鬼畜だな・・・
カービィボール!!?

どんなゲームなのだろうか・・・・・??ww
>HN-STっち、田島(ゲンミツ)さん。

カービィボウルってのは、スーパーファミコンのソフトだ。
HN-STっちが言ったとおり、確かにかなりレトロだな。
ただ、最近はレトロでもWiiのバーチャルコンソールでプレイできるから、そこまで手に入れるのは難しくないんだけどね、俺もそれで手に入れたし。
カービィをはねさせて、ゴルフみたいな要領でステージ上の敵にぶつけ、ゴールに入れたらクリア・・・・・・・・・・っていうゲームさ。
トルとやって、ハンデもらった末になんでか引き分けたけどねwww



>ペーポー

動画なら、ゆっくりボールってのニコニコで検索してみwww
めっさうけるからwww



>コバルト犬

本当に鬼畜過ぎて困ってるんよ・・・・・・・・www

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

