スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとシリアスなお話。

半年くらい前だったかな。

ある日、学校でバッグをいじっていたときだった。

休み時間に、のんびり中身を整理しようかと思ったんだ

そしたら・・・・・・・・

リーフィ:なんだこれ?

謎の時計

中から、見知らぬ腕時計がでてきた

紐はとれてるらしく、時計部分だけあった。

上下にビーズ・・・・・・らしきものがはめ込まれており、おおよそ女子が持っているものだと思われる。

それが、なぜ俺のバッグに?

俺はもらった覚えはない。

誰かが悪戯をした、という可能性は・・・・・・限りなく低い

何の目的で?誰が得をする?

一体、この時計はなんなのだろうか?

そして、一番驚いたということが、未だに動いている、ということだ。

今日偶然見つけたんだが、そのときまでまだ動いていた

実際の時間とあわせてみても、時差が5分しかない。

そしてその時差を埋めようとダイヤルを動かしてみたが・・・・・・・・針が動かない

壊れているのか?

一体、この時計は、なんなのだろうか・・・・・・・・?


スポンサーサイト

コメント

 
まったくシリアスの匂いがしない件について
初めまして、梅キャラメルです。

きれいな時計ですね・・・(そこか?
>喜生

あ、ばれた?



>トル

なぜだ




>梅キャラメル

お初でえええええええっす!!!リーフィと申します!!!

いや、この時計なんだけどな・・・・・・・マジでどこで拾ったか分からないんですよ

もらった覚えもないし・・・・・・・この時計はなんなんだろう?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。