スポンサーサイト


今駆け抜ける日々、僕たちは思い出すだろう

えーっと・・・・・・・・今日、ものすごく、やってしまった・・・・・・・・・・・・

時は、そう・・・・・・6時間目にさかのぼる・・・・・・・・・


今日は修学旅行の係り決めをしていたんだよ。そこまではよかった。

1時間使って係り決めOnly、そしたら絶対時間はあまるに決まってるよな?

そう、余っちゃったんだよ。

そして、先生が言った言葉

先生:おい○○、前に来てなんか歌でも歌え

○○:え、ちょwwww

そう、この先生は結構無茶ブリをしてくれる先生!!!

リーフィ(歌ねえ・・・・・・・・・俺が歌える歌って、なんだろーなー?)

とのんびり考えつつも前に立たされた人を可哀想だなーと思いつつものんびりすごした俺だった。

ここで、俺の、運命が、変わった。

ある友達の一人が

友達:じゃあリーフィ歌えよ!









































待てえええええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

どこがどーしてどーなってそういう流れになったんですか!?と焦ったが

まあ俺はそういうの恥ずかしがらないタイプなので、普通に。

リーフィ:別にソーラン節なら歌うけど?




























皆:ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!

リーフィ(そこで盛り上がるか!?)

と思いつつ、歌ったよ

リーフィ:やーれんそーらんそーらん・・・・・・・・

先生:・・・・・・・・・・・・・ブッ!

先生・・・・・・・・・・

今、吹いたね?

分かってるけど!絶対吹くって分かるけど!!!

そして歌い終わりました・・・・・・・・・・が

友達:リーフィもう1曲ー

リーフィ:なんですと!?

皆:カービィ歌えよ!!!

なーんでこうなったのかなーと思いつつ、ね。

きほんはまるを歌ったわけですよ、実際に描きながら

そしたらね、皆ね。

クスクスと笑い始めたの!!!

なにそのいかにも私はあなたのことを馬鹿にしてますよーみたいなその笑い方は!!!

正直、心の中は

満身創痍!!!
スポンサーサイト

コメント

 
確かにふっといてそれはないよな?
でも、こうゆうことやれるリーフィもすごい!
(嫌みじゃないよ)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

