スポンサーサイト


やばすwww

やあ!昨日と同じホテルから更新してるリーフィだよーん

俺はね、ついにやっちまったよwww

カラオケルームが朝7時から開いてたからね

朝飯食った後魔理沙は大変なものを歌ってきたよ!!!

正直言うとね

もんのすごい恥ずかしかったんだぜ!!!

このカラオケって、1部屋しかないわけよ

だから誰が入ってくるかわからないじゃん

そしてこのホテルって、基本ご老人が多いからさ

そんな人が俺の魔理沙は大変なものを聞いてみ!?





























































満身創痍!!!

スポンサーサイト

コメント

 
しょーせつちょっとだけ読んだよー

俺も小説書いてるから意見としては
・んー構図がうまい・・・とは言いがたいかも
・端をそろえましょう。
・まとまりはうまいと思う。

なんか上から目線になったかな?
ただ2つ目は仕様なんだと思うけど
ただあわせたほうが良いって言うのはあるね。

それにしても内容がエロイw
リーフィはそんなやつだったのか・・・
追記

トルさんの小説が文字化けしているんですがあれは仕様?
もしかしてHTML文章にそのまま打ち込んだ?w
>しぐま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほえ?文字化けしてた?

ちょっと後で早急に確認してみるけど・・・・・・・

OKOK,上から目線OKOK♪

だって俺なんて高校生の友達に対して上から目線してるからwww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

