スポンサーサイト


ただいま俺は旅行中ー♪

文字色いやっほおおおおおおおおおおおおおうう!!!!!!

ただいま母親に後ろで見られながらの更新でございますっ!!!

にとり:くくく、いい気味だ

リーフィ:うるっせえ黙っとけ!!!こっちだってものすごい緊張してるんだから!!!

俺は今、伊豆にいますぜよ!!!

そのホテルで更新しているのですが・・・・・・・・なんとっ!!!

ご親切にもホテルに自由に使えるパソコンがwww

いやね、俺ね、車の長旅ですげー疲れたなーと思ってたの!!!

それであたりをきょろきょろ見回してみたら・・・・・・・

リーフィ:24時間無料・・・・・・・・インターネットコーナー、だと!?

これに気づく前は、正直ボロいホテルだなー・・・・・・とくらいしか思わなかったけど

これに気づいたおかげでこのホテルの高感度急上昇www

にとり:わっかりやすいというかなんというか・・・・・・・・・頼りない頼りない
リーフィ:ちょっと黙ろうか

そしてwwwなんとwww

カラオケルームに結構最近のUGAがwww

だってね!?ホテルのカラオケって普通昔の歌しか入ってないじゃん!!!

なのにこのホテル、男女とかウマウマついてたし

果てには魔理沙は大変なものを盗んでいきましたまであったからね!?

なにこのホテル、神なの?ボロいの?どっちなの?

と混乱しているリーフィでした。
スポンサーサイト

コメント

 
諸事情により名前を変えるぞー
リーフィなりに旅行楽しんでるみたいだな
でもパソコンを自由に使えるホテルなんて
すごいホテルだな・・・
俺も明日から旅行に行くぜ!
宿泊先にパソコンあったらブログに掲載するんでよろしくv-218
>コバルト犬

すごいぞwwwこのホテルwww

すごいのかぼろいのかわからないんぞwww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

