スポンサーサイト


HP更新情報っと

HPを音速で更新しました!!!

まず、めでたいことに

俺とトルのHPを作っちゃいましたッ!!!

イェーイ♪といっても、まだ殺風景だけどね・・・・・・・・

次に、小説を書きましたッ!!!

俺のほうから”リーフィとにとりの入れ替わり”

ある日、俺がのんきに川くだりをしていたら・・・・・・・・・!?

絶対に兎と亀マスクさんが喜びそうなネタですねwww

二つ目に、トルの”悲しみの向こう側”

題名からして、もんのすんごく壮大なストーリーです!!!

ちなみに俺は6章まで見せてもらったけど、すごいwwww

俺なんかの比じゃないから!!!

なんか感想ありましたら、ブログの方にてお願いします。

しかし、悪口はやめてくださいね!!!
スポンサーサイト

コメント

 
リーフィさんお久しぶりです~。
入れ替わり小説読ませていただきました。感想はここでいい……のでしょうか。

リーフィさんとにとりの入れ替わり!まずの組み合わせに驚きました。珍しい組み合わせ……というか、まさにリーフィさんにしかできない入れ替わりですね。

女のにとりの体をいろいろ触ったりするえっちぃ展開になるかと思いきや、勝負は受けて立つ!の精神で性的欲望をはねのけたリーフィさん!燃える展開で続きが気になります。1話ということは、2話、3話と続くのでしょうか。
でもせっかくにとりの体になったのだから、1回ぐらい胸触るとかしてほしいなーとか思ったりw
チョイ役の射命丸がいい味出しています。

それでは、また来ます~。
>兎と亀マスク

きたあああああああああ!!!!!東方入れ替わり最大手HPの人がきちゃったあああああああああああ!!!!!!!

あざああああああっすうううううう!!!!!!!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

