スポンサーサイト


さあ、はじめようぜ!!!

今日は・・・・・・・・久しぶりに、なんとっ!!!

にとり:さっさと言えよ。

リーフィ:今から言うんだよ。

塾の友達とカラオケ行きましたっ!!!

にとり:へえ、珍しいじゃない。どうしたの?

リーフィ:珍しいって言うと俺が友達いないみたいだからやめてちょ。

ST、コバルト、フランチック、霊夢ファンと行きました。

にとり:君のネーミングセンスがわかったよ。頼りない頼りない。

リーフィ:だって30秒くらいしか考えてないし。

にとり:適当すぎない?

リーフィ:そこは触れてはいけません。

ということで、まずは部屋へ直行!!!


リーフィ(部屋数、少なっ)

そうすると、結構大人?な感じの椅子が。

構造的には、長いすが一つと、小さい椅子が2つ、5人まで座れる形式になっていたのだが・・・・・・・

リーフィ:wwwwなんでこれだけ白なのwwww

とウケないのを覚悟、他は黒なのに一つだけ白があったwww

ただそのことだけをネタにしてみた

リーフィ(誰もノッてくれないよな・・・・・・・・)

と思っていた矢先に!!!

フランチック:あ、じゃあ私そこに座るwww

なんとありがたいことにノッってくれたフランチック!!!

ありがとう、フランチックwww

しかし、ここで俺は思った


リーフィ(まさかフランチック、目立ちやがりや・・・・・・・・・・?)

にとり:そんな雑談はいいからさっさとカラオケ本編の話をしろゴルァ

リーフィ:キャラ崩壊しまくってますけど

にとり:あ、ごめんね私のファン♪お礼に私の投げキッスをプレゼント♪チュッ♪

リーフィ:それはそれで崩壊必死ですな。

そして、れっつしんぎんぐ!!!

にとり:・・・・・・・・英語にできないの?

リーフィ:サーセンwww

それはいいんだけどさ・・・・・

皆レベルが高すぎなんだぜ!!!

コバルトが歌った曲で印象が深いのが「粉雪」!!!

コバルト:こなあああああああああゆきいいいいいいいいいいいい!!!!!!

その時、誰もが思った。

全員(う、うまい・・・・・・・・・・)

だってだってだって!!!

めっちゃ高い声だすから、俺吃驚したwww

そして、驚くといえば霊夢ファンも!!!

霊夢ファン:わ・た・し・を・お・よ・め・に・し・な・さいー♪

全員(こいつ・・・・・・・・・・・・・・・・できる!!!)

もう生音声聞いてるようにしか聞こえない!!!そして声が可愛い!!!可愛いのが逆に恐ろしいのは俺だけ?

リーフィ(い、いや、STとフランチックは仲間だよな!!!)

となぜか無駄にあせり歌を聴いてみました。

フランチックの歌は、単純な歌声だと普通。何がすごいかって?

選曲がすごいんだよおおおおおお!!!!!!

あいつ、無駄に大人っぽい曲ばかり選曲してくるのだ!!!

そして、本人も完全になりきって歌ってるからかっこいいったらありゃしない!!!

リーフィ(STは大丈夫、STは大丈夫)

そう思ってたのは、俺だけだった。

STの選曲したのはほとんどガンダムだったの。

しかし、何がすごいかって。

歌詞の意味がすげー深いのばっか歌ってくるの!!!

なんか歌ってる途中も考えさせられちゃうっていうかさwww

そして、俺の番

まずい、最後だからなんかやっぱりかっこよくきめないと!!!

よし、あの歌で行くぜ!!!

文字色にとり:ちょっと期待しようっと。

リーフィ:ちょっとだけかよ・・・・・・・・

この前友達と歌ったら、なんかうまいって言われたこの曲。

この曲に賭ける!!!行くぜ!!!

リーフィ:やーれんそーらんそーらんそーらんそーらんはいはい♪

声の関係もあって、ソーラン節を歌ってみた!!!

























































シーン・・・・・・・・・・・・・・

見事に流れをはずしてしまった俺であった。

にとり:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リーフィ:あの、にとりに非常に痛い視線で見られてる俺をなんとかして・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

 
そういえば近くに東方の曲がいっぱい入っているカラオケ屋があっていいね・・・
俺なんて魔理沙以外はいっとらんちょ・・・

おれもスキマはよく歌うなぁー
そのときは楽しかったな!!
もしまた、予定があったらこのメンバーで行こうな!!
俺からすればフランチックがレベル高いと思うけど・・・
でもリーフィが歌ったウルフルズはよかったぞ。
でも、どつくみたいで悪いけどあの場でソーラン節はなしだと思う!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

