スポンサーサイト


突然だけども!!!

日本語の歌詞で、神曲なものを紹介したいと思います!!!

英語の曲ばっかりしか聞いてなかったのですが、最近は日本語の曲も聞くようになるので・・・・・・・

にとり:神曲紹介と聞いてやってきたよ。

リーフィ:おやおや、お前がくるとはなかなか珍しいじゃん。

にとり:最近はあんたがブログ更新してないから来る暇がなかったんでしょうが

リーフィ:すんませんwwwじゃあ、行くぜッ!!!






リーフィ:ソニックでとりぷるばかからみつけた動画。ミクの歌声をあなどっていたぜ・・・・・・・

にとり:全国のミクファンに謝れ!!!

リーフィ:サーセンしたッ!!!!






リーフィ:昔聞いたこの曲の一部がふっと思い出して、探し出してやっとのこと見つけた曲がこれwww

にとり:あんた若干ワンピースにはまってきてない?MUGENでもルフィつかってるんでしょ?

リーフィ:ああ、弱いように見えて意外と強くてな・・・・・・・・あれで紫を倒そうと15分がんばったが結局駄目だった・・・・・・・

にとり:全国の紫ファンに謝れッ!!!

リーフィ:サーセンしたッ!!!






リーフィ:正直あまり東方のヴォーカル曲にあまり興味がわかなかったころに偶然見つけた曲。ぶっちゃけ東方のヴォーカルアレンジをなめてたぜ・・・・・・・・・

にとり:東方ヴォーカル曲ファンに謝れッ!!

リーフィ:サーセンしたッ!!!






にとり:あれ、アリスの曲だ。

リーフィ:ああ、ぶっちゃけアリスは大して神曲ではないと思ってたんだが・・・・・・・・侮ってたぜ

にとり:全国のアリスファンに謝れ!!!

リーフィ:サーセンしたッ!!!







にとり:あれ?あんたにしては始めてのポルノ曲じゃない?

リーフィ:ああ、初めてのポルノデビューがこれなのよ。正直ポルノを侮っていた・・・・・・・・

にとり:全国のポルノファンに謝れッ!!

リーフィ:サーセンしたッ!!!







リーフィ:Youtubeの髭夜叉よりwww

にとり:犬夜叉なんて珍しいね

リーフィ:ああ、正直犬夜叉をなめていたぜ

にとり:全国の犬夜叉ファンに謝れッ!!

リーフィ:サーセンしたッ!!!さて、ラストはもちろん・・・・・・・・?






リーフィ:これは最高の曲ッ!!!!

にとり:全国のカービィファンに謝れッ!!

リーフィ:なんでやwww
スポンサーサイト

コメント

 
正直ミク系の音は耳が受け入れないのでw


やっぱりいいよね。
マリアリも聴くのもいいですよ!
お勧めは「星色夜空」か
「アリス→デレ」
後者はタイトルのわりに泣けます・・・

カービィは全部歌えるぜ!
なんか犬夜叉とかカービィ!とかちょくちょく懐かしいものがw

カービィマーチよりこっちのほうがいいよね
東方ボーカルアレンジいいよね
でも東方ボーカルアレンジもいいけど原曲も聞こうぜ!
ほおずきみたいに紅い魂はmidi版のほうがいいよね
犬夜叉とワンピースは小さい頃アニメでよく見たぞ!!
この二つのオープニングを聞いてやっと始まったっていうかんじだったぞ!!
いや~懐かしい!
ポルノのギフトはタイトルは知ってるけど聞いたのが初めてだった。
すっごくいい曲だな!まさに神曲!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

