スポンサーサイト


えええええええええええええええ

ある日のこと。

俺は暇でした

なのでメールをしようと決意しました

にとり:いいからさっさと要件話せ

リーフィ:うるっせえわこの野郎・・・・・・・・・

んでもって、友達のバスケ一筋少年君に久しぶりにメールをしようと決意します。

リーフィ:はーんはーんはーん♪と・・・・・・・あれ、そいつからメールが来てる。なになに・・・・・・?

「ケータイが壊れました なのでもうメールしないでください」

・・・・・・・・・・・・・え?

うん、ごめん。

こんな丁寧な文で送られるとね・・・・・・・・・

なんかこっちまで悲しくなっちゃうから!!!

ということで、今日聞いてみました。

リーフィ:携帯壊れたって・・・・・・・・何があったんだ?

バスケ一筋少年:洗濯機の中に一緒に洗っちゃったwww























え?

なに?

そんな軽く言うんじゃねええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


はい、ひとまず落ち着きました。

この前、塾みたいなものをやってたのですが。

塾が終わるまで2回目のところで、プレゼント大作戦というものをやったんですよ。

ショッピングセンターで、時間内に500円以内にくじ引きをした相手が喜ぶものを探して買うというもの

俺は先輩(先輩とみなしていない)にいちごの種を渡して、こういいました

リーフィ:俺のお前に対する思いをこの種を通じて実にしてくれ。

か、かっこい(ry

にとり:ありがちなせりふをそのまま引用したね、頼りない頼りない

リーフィ:うるせーばかやろー!!!

そして、俺のもらうターン!!!

なんと、相手から・・・・・・・・・

チルノのシャーペンもらっちゃいましたああああああああああ!!!!!!!

つか、東方の文具があるのって今ここで初めて知ったwww

ということで、STにはものすごく感謝しているんだぜ!!!


バスケ一筋少年とSTの共通点ってさ・・・・・

どっちもね

このことをブログに乗せてねって本人直々に頼まれたの!!!

え、普通、そういうことを頼む?

と混乱していたリーフィでした。
コメント返信




>ペーポー

うん、正直ちょっと吃驚したぜwww

まさか目だけほめられるとわwww




>しぐま

それは断じてない!!!

そしてもしそうだったとしても俺は断る!!!

なぜなら俺の彼女はカービィしかいないからだ!!!




>コバルト

いや、俺も素直に喜べてないからwww




YAKYUUSHOUNENNはちょっと後で本格的に返信する!!!とりあえず今日はごめんwww
スポンサーサイト

コメント

 
チルノのシャーペンw
メロンブックスにあったけどかわなかったって言うのは秘密だw
でもソフトを買ってみた

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

