スポンサーサイト


リンク先紹介なんだったか忘れた「あきゅらんず」

えー・・・・・・数々のHPにリンクをさせていただいているこのブログですが。

なんと今回!!!

サークル様とのリンクですッ!!!!!!!!

こんな弱小ブログが、なんとサークル様とッッ!!!

あきゅらんず、という名前らしいですが。

なぜか画風が和む!!!

あの画風、なんかすきなんだよね!!!

あれで四季組を書いてるから、なんかあーうー!!!

でも中身は結構深いところもあったり。

というかヤマザナドゥの性格がほかと結構変わってるんだよねwww

四季「ヤマザナドゥで呼ばない、有罪です。」

リーフィ「そんだけで!?」
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは、piyopiyoです。
リンクありがとうございます。報告遅くなってしまいましたが、こちらからもリンクを貼らせていただきました!
ずっと四季様四季様ばっかり連呼しているブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします~!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

