スポンサーサイト


今日は早く帰れたのだー♪

今日は卒業式の前日。

ということで準備に追われる・・・・・・はずなのだが

部活に入ってるものは準備する、ということで。

部活ない俺は早く帰ることに成功したのらー!!!

にとり:でも教室掃除しろって先生に言われたんだよね?

リーフィ:うむ。だが俺たちがまともに掃除すると思うか!?

にとり:だから後々先生に怒られるんだよね。頼りない頼りない。

リーフィ:わかってるけど言わなかったんだよ・・・・・・・

そこでなんと恋バナにまきこまれてしまった俺。

にとり:えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!??????

リーフィ:そんなにおかしいかよこの野郎!!!

そこで、俺の顔について話された。

女子A:リーフィはねー、目はかっこいいんだけど後は駄目。

リーフィ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんですかその中途半端な意見は・・・・・・・・・・

まあ全部駄目って言われるよりはマシだけどね!!!!

うん。まじめにダイエットしよう、俺www
スポンサーサイト

コメント

 
そんなにストレートに言ってくる女子怖いw
ずいぶん、ビシッと言われたな・・・(怖ー)
ダイエットしなくてもいいんじゃない、逆に体壊すのでは。(警告)
目だけがかっこいい?うーん、俺は素直に喜べないかも・・・。
がんばれー
まあその女子はツンデレで実は・・・(ry

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

