スポンサーサイト


初めて現在の閲覧者数が2人行ったの見たwww

やっぱし、悩むわ。

人が必ず経験することの1つ”悩む”

今日俺は、友達から俺の欠点をひとつ、ズビシっと言われた。







お前は調子に乗りすぎ。






相手に対して、憎しみとか反論とか、そんな気持ちは一切なかった。

ただ、驚いた。

自分では気づかなかったことが、相手にとってこうもマイナスな面になるとは、思いもよらなかった。

ちょっとグサっと来てしまった

それから今までやはり悩んだ。

今まで俺は、学校ではできるだけハイテンションにしてきた。

しかし、それが裏目に出てしまった。

今まで貫き通したものを今から変えるのは、正直容易じゃない。

でも、やってみようかと思う。

欠点があるなら、治さなくちゃいけない。

そうやって人はどんどん完全に近づいていくのだから。

だから俺は行くよ。

完全への道へ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

