

マリオRPGのネタバレ含みますよー♪

ある日、マリオRPGをやっていたときのこと。

リーフィ:おろろ?なんか10000円とかケタはずれな値段のものが!!!

普通は1000円くらいなのに、こんな破格の値段のものが!!!

リーフィ:ぼったくりやwwwいったいなんだこのアイテムはwww

コンジョウソックス

リーフィ:なんかたいしたことなさそうなアイテムだなwww効果はっと

マリオかルイージがやられても、1ターン後に復活!!!


























































は?

え?

何その鬼畜アイテム?

こんなアイテムがあっていいのか!!!マリオRPGって!!!

コメント

 
ほううほうせこいw

最近プロジェクトにきていませんが・・・
もうプロジェクトは破棄しましょうか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

