スポンサーサイト


ポルノのギフトってかなり神ってるとおもう。

今日は予餞会がありましたぜよー

そこで・・・・・・・・・・よくあるじゃないですか、先輩の思い出の写真をスライドで流していくの

なんと俺は・・・・・・・

あれのナレーションを担当しちゃったんだよおおお!!!

めっちゃ緊張したwww

でも、なんつうか・・・・・・

あのまんま座ってたら、ただ退屈したですんでたけどね・・・・・・・

なんか、こういうこと経験することで退屈しなくてすんだから、結果的によかったんでしょうねwww

俺は退屈と束縛と孤独を特に嫌うのさ!!!


コメントありがとうございます!!!

最近コメント率が過去と比べて圧倒的に比べて増えてるのに驚き!!!

ということで、コメント返信。





>コバルト

お久しぶりー、コメントありがとうさん!!!

そうなんだけどね・・・・・・やっぱし人にはいろんな人がいるからね





>Σa

まず、一言。

ここまで長くコメントしてくれて、あざーっす!!

まだ解決してないけど、人柄を変えるっていうこと、その手のことはやっぱしなきゃいけないよね

後は、先生に頼るのもひとつの手なんだよね。

ありがとう、なんか勇気が出てきたぜ!!!

明日から頑張るぜよ!!!




>ペーポー

馬鹿は俺の褒め言葉!!!
スポンサーサイト

コメント

 
俺も予餞会やったぞー!
そこで中一の時の担任のメッセージが出たんだけど・・・
登場の仕方がトイレからマイケル・ジャクソンのカツラをかぶって「スッキリしたフォー」
って言いながら出てきたぞ!!
もう、全クラス大笑い!すごかったぞ!!
俺もまだだけど
選挙の広報とか用紙作成を任されてるぜ!

あと、名前間違えないでくれたまえ;
シグマアルファだよ;
シグマエーじゃないお
Σα
Σa
違います;;
しぐまさんのaじゃなくてαだったんですかw
どうりでAを変換しても出ないわけだw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

