スポンサーサイト


へへっ、いろいろ考えさせられたぜ。

友達とけんかしました・・・・・・・・・・

いろいろなことを考えましたぜ

相手の言うことも正しいっちゃ正しい。

だけど俺の正義もある。

この場合・・・・・・・・・どうすればいいんだろうか?






あ、コメント返信




>レン

もーマジでびっくしたぜ!!!

新手のウイルスかと思ったwww




>ぐーい☆

己ですwww

の使い方がいまいちわからん俺。
スポンサーサイト

コメント

 
喧嘩両成敗!
十人十色とか言うんだし自分が正しいって思ってることでも
他人にとってはそうじゃなかったりするもんです

ついでに乙っていうのはお疲れ様って意味ですよ
とりあえず和解するしかないですね…
けんか・・・
そうやってみんな仲良くなるんです。

どっちが悪い、どっちが正しいとかじゃなく
まず仲直りをしてみてはどうでしょうか?

あの、リーフィさんちょっと字が違うw
「己」だったら”おのれ”になります
「乙」これが正しいです;
確かに字は似ていますが・・・
あw乙じゃなくて己だったwww
カウンター1999踏みました
あと1人で2000アクセスとかうらやましい
オース!ひさしぶりだぜ!
またか・・・とりあえずガンバv-218
俺だったら、妥協するかもな~~。
まあ、お互いの意見を尊重できるようにすればいいかもな。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よおー

これみたら返事して

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

