

あら、また?

今度はΣaさんがごく普通とは思えないけど強制ではないバトンをもってきてくれたのだ!!!


<容疑者はアナタ! >

Q1 名を名乗れぃ!!
A1 ・・・・・・・・・・ほえ?リーフィだけど。

Q2 そこで何をしている?
A2 パソコンだぜ

Q3 お前が右手に持っているものは何だ?
A3 希望だ。

Q4 誰を狙っている?
A4 え、別に誰も狙ってないんだけど・・・・・・・・・

Q5 お前はどこに行きたい?
A5 プププランドにきまってるだろッ!!!後は幻想郷とか。

Q6 本当か?
A6 実はポップスターでした!!!

Q7 お前の人生の目標は何?
A7 真の善者とはなんなのか、見つけることだ。

Q8 達成する努力はしているのか?
A8 今日からな。

Q9 お前の隣には何がある?
A9 酸素

Q10 家から近いコンビニは?
A10 ファミリーマート

Q11 少し落ち着け!! カツ丼食うか?
A11 いや、別に落ち着いてるけど・・・・・・・

Q12 合言葉を言え!!
A12 諦めるんじゃねえ!!!

Q13 やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え。
A13 えっと・・・・・・・・R6とか、レンとか、きうとか、兎と亀マスクさんとか、リーフィさんとかだけど・・・・・・・・・・・





にとり:ねえ、どんなことしたの?

リーフィ:すいかの種を公園で誰が一番遠くに吹き飛ばせるかやってた。

にとり:・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

