スポンサーサイト


・・・・・・・なんでこう地雷踏むかなあ・・・・・・・・・・

吸血鬼とチェーンソー見たらまた地雷踏んだああああああああああ!!!!!!!!!

もう絶対R6のところいかないもんねええええええええええええええええええ!!!!!!!!

・・・・・・・・・はい、冗談ですwww

にとり:最近踏む確立が高くなってきたよね。頼りない頼りない。

リーフィ:俺がいけないのか!?


※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!!
                 
以下バトン内容

■自己紹介■



HN:リーフィ

職業:馬鹿

病気:永遠に馬鹿が治らない病

装備:
頭:カービィタイプ
腕:パワータイプ
足:パワータイプ
体:パワータイプ  参考:ソニックヒーローズ

性格:基本馬鹿。

口癖:「Really!?」「Here I go!」「馬鹿で何が悪い!!」

靴のサイズ:なぜそんなことを聞く・・・・・・!?28らへんだが・・・・・・

兄弟:一人っ子ー♪



■好きなもの■



色:緑。黄緑とは違う明るめの色がいいな。

動物:ずばりペンギンだぜ!!!昔っから好きだな。

飲み物:E缶と元気ドリンク。

本:本に限らず、ラストがバットエンドにみせかけて急展開のハッピーエンド。

花:きんのバラ(どうぶつの森より)

携帯:ソニーのあれ

殴り合いのケンカしたことある?:する約束をしたwww

ウソついたことある?:そりゃあある!

友達とキスしたことある?:ホモになるのでしたことありませぬ。

誰かの心をもてあそんだことある?:するかッ!!!一番嫌いなことだッ!!!

利用したことある?:・・・・・・・・・・無意識にしてしまったことが一度だけある・・・・・・・・

使われたことは?:さあ?わからん

髪染めてる?:髪型がカービィなのでする必要がないwww

タトゥーしてる?:タトゥーって何だっけ?

ピアスあけてる?:痛いからしてない

カンニングしたことある?:フェアにいきたいからな!!!どちらかというとされるほう。

お酒飲む?:一回だけいとこにだまされて飲んだことありwww

ジェットコースター好き?:最近はまってきたんだ!!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:まるでソニックみたいに、家を必要としないたびがしたいな。

もっとピアスあけたい?:だからしてねーっちゅうに!!!

掃除好き?:大ッ嫌い!!!

丸文字?どんな筆記?:日本語とは思えない文字を書きまする

ウェブカメラもってる?:ないんだよねー

運転の仕方知ってる?:マリオカートなら

何かを盗んだことある?:友達のものならしょっちゅうwwwたいてい5分程度で気づかれて返すけど。

拳銃手にしたことある?:俺は拳銃より素手がいいんでねー♪



■今現在■



今着ている服:パジャマwww

匂い:魚のにおいが若干www

髪型:だからカービィだっちゅうに

今したいこと:ルーンファクトリー2

聴いてるCD:True blueとTrue colors。後たまに東方のアレンジCDらへんかな。後はウルトラスーパーデラックスの原曲CDもちょこっと

1番最近見た映画:ごくせんの映画ー

1番最後に電話で喋った人:トル

初恋覚えてる?:ああ、鮮明に覚えてるぜ!!!

まだ好き?:当たり前だろうが!!!

新聞読む?:テレビと四こまオンリー

奇跡信じる?:信じなきゃおきないんだよ

成績いい?:400点が越せない

帽子かぶる?:外に出るときはほとんどかぶるぜ!!!

自己嫌悪する?:うむ!!!

何かに依存してる?:パソコンとか・・・・・・・・・?

何か集めてる?:フィギュア。でもカービィだけというwww

親友はいる?:俺が思うだけかもしれないけど・・・・・・・・・いる。

自分の字は好き?:もちっと読めるように・・・・・・wwww
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

