

コンパスは神だ。カービィはもっと神だ。

強制バトン、レン宅からきたあああああああ!!!

もう絶対レンのところに行かないもんねえええええええええええええええ!!!!!!!!!

・・・・・・・はい、もちろん冗談ですwww

とはいいつつ、やってみよう!!!

MUZICバトン
これは地雷バトンです。
注意
・見たら必ずやること
・題名を「コンパスは神だ」にすること
ルール
今からPCまたは音楽プレイヤーなどの音楽器で音楽をランダム再生していただきます。
そして、最初の曲から10曲までを答えなければなりません。

ふむ、なかなか面白いバトンじゃないか?

こちらとしても、やりがいがあるというものだ。

にとり:やりがいあるの?

リーフィ:そこにつっこまない。


1.マリオギャラクシーより、テレサワルツ。
2.2008年度、Miswが早稲田大学学園祭のときに出展したCDより”音楽”
3.スーパーマリオRPGより、キノコ町
4.マリオギャラクシーより、天文台のロゼッタ1
5.東方より、つるぺったん
6.星のカービィ3より、ハイパーゾーン
7.ソニックヒーローズより、パワープラント
8.ソニックワールドアドベンチャーより、ボーカルテーマ。
9.星のカービィ、ウルトラスーパーデラックスより、ヘビーロブスター。
10.ピクミンより、宇宙船パーツ出現!(4秒)

にとり:・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこからつっこんでいいのかわからない・・・・・・・・・・・・

リーフィ:な、なんだよ・・・・・・いたって普通じゃないか

にとり:どこが!!!

リーフィ:うわあお!

にとり:まず一つ目、なぜジャンルにマリオが多いの?

リーフィ:そこは選曲の問題だwww

にとり:二つ目、最後の4秒ってなによ4秒って。

リーフィ:ピクミンのCDレンタルしてきたらついてきたからwww

にとり:三つ目、ゲーム曲に偏りすぎ。

リーフィ:へーいwww


コメント

 
これは受けるべきなのかぁぁぁぁぁぁぁ
って、最近絵チャにこられてませんが
どうかされたんですか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

