

空気を読まない程度の能力

ごめんなさい!!!試験なので更新が遅れてしまいました!!!

来週の月曜日までこんな調子だと思いまする。

今回は結構燃えてるからね・・・・・・・!!!前回比1.5倍!!!ワオ!!!あんまカワンナイネ!!!

それはいいとして・・・・・・・・・


今日の学校の体育の時間。

やはり準備運動といって誰もが一回はやったことがあるであろう、馬飛び。

今日ははりきって、より遠くに飛ぼう!!!と思ったのだ!!!

リーフィ:距離をとって・・・・・・・・と。

時は満ちた!!!今こそ飛ぶとき!!!

リーフィ:おんどりゃああああああああああああああ!!!!!!!!

いいスピードだ!!!後は飛ぶだけッ!!!

台役の人の背中に両手を乗せ、軽やかに飛ぶっ!!!

輝いてる、俺、輝いてるぜ!!!!!!!!!





















・・・・・・・・・・・・あれ?

まさか・・・・・・・・

リーフィ:勢い、つけすぎた・・・・・・・・・・・・?

ドガアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!

はい、見事に着地失敗♪

しかも周りから野次飛ばされる始末www

案の上台役の人からも馬鹿にされるし・・・・・・・・・・・

しかも5秒程度呼吸困難だったし!!!!

真面目に生と死のボーダーラインを感じた俺であったwww




コメント返信なりー

>Σaさん

ふふふ・・・・・・・・あまい、あまいぞΣaさん!!

絶対音感とはいっていない、相対音感といったのだ!!!

どういう意味かって?

絶対音感は一回の音を聞いただけで、この音はなんだ、とかわかるじゃない。

相対音感はまわりの音を聞いて始めて分かるのよ!!!

まあ聞いたことはないと思うけどねwww

ちなみにR6が絶対音感をがんばって取得するだかなんだか言ってたような気が・・・・・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

