

ネタがない。いい加減にしてくれ。

ブログに書く記事がなああああああああああアアアアアアアい!!!!!!!!

にとり:それはあんたの観察力が低いから。

リーフィ:うるせー・・・・・・・・・・


音楽の時間、なんと・・・・・・・・・!!!

リコーダーでGreen hill zoneの曲が少しひけたのだ!!!

まあ序盤らへんって3音しか使ってないからかwww

ちなみに楽譜は一切見てない。これぞ耳コピ

ちなみにピアノでも試し引きできたのだ!!!

もうちょっとで相対音感とやらがGetできるのであろうか・・・・・・・?

にとり:20年後くらいかね。

リーフィ:うるせー・・・・・・・・・・・・・・・・


にとり:そしてネタがあったじゃないか。

リーフィ:うるせー・・・・・・・・・・

コメント

 
絶対音感は大きくなってからじゃ習得できない能力だったと思う。
近づくことはできても

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

