スポンサーサイト


明日から

テスト2週間前なので更新頻度減る可能性大ですぜー

テストなんて嫌だああああああああああ!!!!!!!

と現実逃避していても仕方ないのですがね。

にとり:多分、母親が寝ている深夜にこっそりやるタイプだよね。

リーフィ:な、何故分かったのだ!!!


最近コメント返信をすっかり忘れていたので、記事全体を使ってコメント返信

>コバルト

俺も最初はセクハラか!?あるいは変態かどっちなんだ!?と思ってたぜwww

最近では廊下でも脱がされる率が多くなってきたのだ・・・・・・・・・・用心しなければ。

俺の学校の場合、”一部”じゃなくて”半分”なんだよねwww

まあ他の学校でもやってるようでよかったよ。

決して俺の学校だけが変態なわけではなった・・・・・・・・(笑)




>(*`▽´) GENMITSU

コメント返信の前に一つ聞きたいのだが。

何故こんな名前にしたのか教えてほしいぜよ・・・・・・・・・

うむ、なかなかピクミンは面白いぜ。

俺は子供のころ、初代をもっていたのだが・・・・・・・

本来の目的が何なのか分かっておらず、ひたすらピクミンを増やすことに専念してたなwww





>ペーポー

ぶっちゃけ、俺自信が最初の頃、どうやってダマグモキャノンを倒せばよかったのか分からなかったのだwww

そんでもって囮役として走り回ってたというわけ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

