スポンサーサイト


負けられない戦いが、ここにある。

男には、負けられないものがある。

己の意地をかけて、後にはひかず、精一杯戦う男たちがいる。

俺たちもそうだ。

何かを求め、何かを得るため、精一杯戦ってる。

たとえそれが無意味なことだとしても、全力を尽くして戦う。

それが、男だから。

それが、自分のあるべき姿だから。

戦闘開始のゴングがなったぜ。

敵はたくさんいる。

だけど、いまさら後には引けない。

そもそも引く気なんてさらさらない。それはあいつらも同じはずだ。

敵が戦闘体勢に入った・・・・・・・・・・

さあ・・・・・・・・・始めようぜ!!!









~平成ズボン脱がし合戦 in俺の学校 2010 冬の陣~







説明しよう!!!今俺のクラスオンリーではやってる遊びなのだ!!!(笑)

男たちは、とにもかくにも・・・・・・・・・

敵のズボンを脱がしまくる!!!

俺の学校は、冬は体操服+ジャージの服装が基本的。

俺みたいに冬でも体操服な馬鹿はいるが、基本はジャージを着ている。

なので、基本脱げやすいのだ!!!(笑)

その特性を利用して、とにかく相手のジャージ(たまに体操服がぽろりといくこともあるが。)を脱がしまくる!!!

後ろからそーっと近づいて責めるのは定番中の定番。

前から堂々とやってきて、プレッシャーを駆けつつ一気に脱がすパターンや、

一次集団化して一人を狙う作戦も出てきたのだ!!!

それでもってその遊びに最近参加した俺であったが・・・・・・・・・

とにかく脱がされまくり!!!これでもかと脱がされる脱がされる!!!

2日目で10回ぐらい脱がされたのか・・・・・・・・・?

それほど敵の力は半端ないほどでかい!!!(基本個人戦だけどね。)

そして俺は体操服だからズボンが脱げやすいという欠点がある!!!

ちなみに、この遊びをやっている友達によると

ワドルディ:楽しいよ!

ネオン:体操服とジャージ同時に脱がせたときの快感がたまらんwww

ミジンコ:脱がされたときは恥ずかしい・・・・・・・・www

個人個人、熱い(?)思いを語ってくれた!!!

三人ともかなりの脅威!!!俺にとっては警戒すべき存在なのだ・・・・・・・!!!

さて、明日はどうなるかなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・?



<謝罪>

いろんなことですいませんでしたwww
スポンサーサイト

コメント

 
・・・俺的になんかやらないでほしいような・・・まぁ、いいか。
俺の学校でも2年生の時、一部の男子が体操服のズボン脱がしてたぞ。
(ちなみに俺はあまりターゲットにされなかった・・・ヨカッタ)
たまに、パンツまで脱げてる場面も・・・
(セクハラだよね・・・)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

