

調味料が学校に来た!!!

なんと今日は・・・・・・・

お笑い芸人のケチャップさんが学校にきてくれたぜ!!!

にとり:なんで?

リーフィ:研究授業さ。といっても、学校側は何も金を払っていない。全てケチャップさんのボランティアによるものなんだ!!!話を聞いててなお分かったのだが、あの人は芸人以上の魂を持っているな!!!

にとり:随分親切な人なんだね。頼りがいがあるな。リーフィと違って。

リーフィ:最後の一言余計じゃい。

今回ケチャップさんがやるのは、事前にみんなが考えたクイズを出題する、というもの

それだけなのにやはり芸人!!!面白いわwww

そして!!!いざ教室に入ってきた第一声が

ケチャップ:なんで半袖半ズボンやねん!!!

俺のことかああああああああああ!!!!!

教室入って第一声がそれとはwww

そして俺の出したクイズ

Q、日本の標準的なWindowsキーボードのキーの数は何個でしょうか?

A、(反転してね)109個

分かるはずがないと周りから野次がとんでくるなかwww

俺の班だけ全員正解というwww

ちなみにこんなクイズもあった。

Q、セーラームーンのうさぎちゃんの必殺技は何でしょう?

A、セーラーヒーリング・・・・・・・・なんだっけ。

覚えてられるかアアアアアアああああああああああ!!!!!!!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

