

あーつーいー・・・・・・・・・

雪がつもると、やはりいつもと寒いですね!!!

俺のところも積もらなかったとはいえ、一応雪は降ったので、寒かったですー

学校行くときも結構きつかったし、学校内もちょっときつかった・・・・・・・・

でも俺は半袖短パンなんだけどねwww

この姿を一年間続けていたおかげで、寒さに強い程度の能力をゲットできたのだ!!!

にとり:プロフィールに書いているあれですか・・・・・・・・

リーフィ:何故敬語になるのだ。

にとり:いや、すごいなーって・・・・・・・・

リーフィ:絶対引いてるだろ。

でもこのおかげで熱を引くことが少なくなったんですよ!!!

でもコミケの後熱出したけどね!!!

にとり:熱だしてるじゃん。

リーフィ:仕方ないじゃん。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

