

朝早くから更新!!!

学校に行く直前でブログを見事に更新!!!リーフィでーす!!!

ギリギリでパソコンを開いて更新なのだ!!!

はてさて・・・・・・・・雪なんだけど。

そんなにつもらなかったwww

朝楽しみに外を見てみたら・・・・・・・・・・・

期待はずれじゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!

これならふらないほうが・・・・・・・・・・いえいえふってくれて嬉しいです。

レティ:ふふふ、私の力、どうですか?

リーフィ:しょぼいですね。

レティ:むっ、じゃああなたの周りだけものすごく雪を降らさせて差し上げましょう。

リーフィ:ぎゃー!!!息が出来ない!!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

