スポンサーサイト


雪が降ったのだ!

東京初の雪いいいいいいいいいいいい!!!

にとり:なにあんた、このとしになってまだ雪見ただけで興奮するの?

リーフィ:あたりまえだろ!!!俺は雪が大好きなんだ!!!

にとり:じゃあ北海道に住めば?

リーフィ:たまに雪を見るのがいいんだろ!!!

にとり:本当は秋葉原にいけなくなるだけなんじゃなくて?

リーフィ:うるさいー

雪を見たときは興奮しましたよ!!

今年はもう振らないと思ってたからね!!!

あーなんで明日学校なんだろう・・・・・・・・雪だるまとか作りたい・・・・・・・・・・・


雪を見て考えた詩を。



雪は散る。

優雅に散る。

雪は散る。

直ぐに散る。

俺の意思も

直ぐに散る。

嫌だ。

こんな自分が嫌だ

嫌だ嫌だ嫌だ!!!!

じゃあ変えようぜ

自分を変えてやろうぜ

自分を変えるって、あの雪に誓おうぜ・・・・・・・・!!!



なあ、雪よ。

今度会うときには、かならず成長してみせる。

雪より、もっと華麗になってやる。

そして、絶対散ることのない雪を、俺は降らせる。

永遠に、永遠に絶えることのない雪を・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

